何曜日が1番嫌い? ブログネタ:何曜日が1番嫌い? 参加中

私は日曜日 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





定休日が火曜日キラキラなので


日曜日は元からあまり


わくわくしないぼーのですが、


日曜日に嫌なのは


車の運転くるま。が荒い人が多い、気がする事汗


なぜだろう?


普段運転しない人が運転するからはてな5!


交通量が多いからはてな5!


謎ですが、そこが嫌い汗


ともかく自分は年末に向けて


安全運転くるま。でゆきたいですアップ





来年の話をすると鬼が笑うおにさん。


とは言え、もうすぐ成人式着物


成人式着物の準備は進んでいますアップ


来年は男の子もいますびっくり





成人式の定番矢印として


「袴を履いて暴れる男の子汗


のイメージがありますが苦笑


暴れない、普通の袴を履く子アップ


キラキラちゃんといるんですよキラキラ


ニュースにならないだけでうっとりねこやん



うちのお店でも、男物袴のレンタル


していますかお


こちらの方は自前矢印


今でも、ちゃんと作る方も


いるんですキラキラ


かっこいいWハート



男子は足が大きいアップ


この方は30センチ発見ねこやん


大きい雪駄と足袋は圧巻ですキャ





成人式の男袴


とてもびっくり


かっこいいですよラブラブ


履いてみたい方アップはぜひWハート


キラキラ見に来てくださいキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!

何曜日が1番嫌い?
  • 月曜日
  • 火曜日
  • 水曜日
  • 木曜日
  • 金曜日
  • 土曜日
  • 日曜日

気になる投票結果は!?