年末いつから休み? ブログネタ:年末いつから休み? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





今年の大みそかは火曜日ハート


定休日なのですアップ


だから、31日から休みの予定テヘッ


2日までの3連休Wハート


嬉しい・・・はずなのですが汗


3連休なんて慣れていないので


2連休くらいで良いかなぼー


大晦日は閉めるはずだけど


仕事しようかなうっとりねこやん


なんと言うか休めない貧乏性↓↓


と言うか接客業の習性?


わたしだけかな苦笑





キラキラ昨日のお稽古キラキラ




2回目の生徒さんハート


お稽古でしたラヴねこやん





そして、昨日で


今年の着付け教室はおしまいびっくり


みなさま、一年ありがとうございますハート






2年目の年末、そしてお正月羽根


同じ事をしている中でも


少しずつ変化がありますアップ


伝える方法もキラキラ


相手とのかかわり方もキラキラ


去年と今とではちょっと違ううっとりねこやん


良い方向アップに変わっていけるようにキャ





基本は忘れずびっくり


少しでもわかりやすく教えられることラヴねこやん


それがやっぱり一番矢印矢印


来年もがんばりたいと思いますハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!