ところで今年の目標なんだった? ブログネタ:ところで今年の目標なんだった? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





今年の目標何だったかなはてな5!


と思って今年の元旦羽根のブログを見に行ったら


特に目標立ててなかったうるるんねこやん


残念↓↓


多分あのころはあさひや100年誌をまとめるので


手いっぱいだったのかも汗


一年の計は元旦羽根にありびっくり


来年の元旦羽根は目標立てましょうラヴねこやん


何にしようか?今から悩むけれどかお





そして今日は久しぶりWハート


キラキラ振袖ご紹介着物ですキラキラ


近隣ではあさひや旭屋でしか取り扱いの無い矢印


オリジナルブランド着物


京都むらさきの音符

草刈麻有ちゃんがモデルハートをしているので


とても人気アップ





その京都むらさきの振袖着物から


新作の振袖が入荷しましたびっくり


ご紹介しますラヴねこやん




写真だとわかりにくいけど


シックな深い緑色ラブラブ


上品アップ



でも、柄は古典で華やかバラ


Wハート調和がとれていますねWハート






緑色はキレイな色アップ


だけど、柄が少ないと汗


ちょっと落ち着きすぎるイメージに↓↓


せっかくの成人式着物なのに


それだと寂しいうっとりねこやん


でも、この位柄が多いとアップ


そんな心配はありません矢印


とてもすてきテヘッ





最近は古典柄が人気矢印なので


これもすぐお嫁に行きそううっとりねこやん


気になる方はお早めにびっくり

見に来てくださいねハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!