今年マスクした? ブログネタ:今年マスクした? 参加中

私はしてない 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





今年は、まだほとんどかお


インフルエンザの話を聞きませんうっとりねこやん


去年はそろそろ話に出たような?


ちょっと怖い静けさ汗


でもびっくり


インフルエンザで痛い目を見ている↓↓私は


すでに予防接種済みびっくり


もう懲りました苦笑





今週で今年の着付け教室はおしまいキラキラ


あと何日かラヴねこやん


ラストスパートのお稽古ですWハート


これは昨日の生徒さんアップ




雪が降る前の寒い寒い中


お稽古に来てくださいました音符


ありがとうございますハート





お二人ともとても真面目アップ


「忘れちゃうのでもう1回やりたいですキラキラ


偉いなぁ矢印


と言うことで2回目はとてもキレイハート


そしてとても速いアップ


すばらしいですWハート


仲良くお写真カメラ SP





こちらの生徒さんたちは


変わり結びのお稽古ハート






次のお稽古はちょっと開くけど


きっと大丈夫ですキラキラ


今日のお稽古もしっかりアップ


身になっているはず音符


どうぞ、よいお年をお迎えくださいラヴねこやん


また来年キラキラ


キラキラお待ちしておりますキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!

今年マスクした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?