家、あったかい? ブログネタ:家、あったかい? 参加中

私は寒い 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





家、と言うかお店の話かお


うちのお店は大正建築なので


かっこいいところもあるアップのですが


何せ寒い寒い


風が入って夏は涼しいハート


その分冬は寒い雪だるま


ご心配なくびっくり


お店の中はあったかいです矢印


大丈夫ラヴねこやん


寒いのは廊下ぼー


なるべく廊下には出たくない汗

廊下だけ北国です汗





月曜日のお稽古着物


こちらの生徒さんは今年最後のお稽古着物




お正月羽根は着物着物着られるといいな


ぜひ、着てくださいハート





だんだん寒くなってきたので寒い


お正月羽根に着物着物を着る方は


防寒対策をしっかりびっくり


とは言え、ホッカイロを下着に貼っちゃうと


低温やけどの元なので汗


キケン↓↓


寒がりの方は胸元に補正のタオルを入れてアップ


短めのレギンスを履くと音符


だいぶ暖かいですラヴねこやん


長いと見えるのでひざ丈くらいがおすすめWハート


長いものなら折り返しましょうかお





寒がりの私はすでに履いていますラヴねこやん


もっと寒くなると?


レギンスが厚くなりますキャ






風邪を引くと悲しいのでびっくり


Wハートあったかくしてお出かけくださいWハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!

家、あったかい?
  • あったかい
  • 寒い

気になる投票結果は!?