身長いくつ? ブログネタ:身長いくつ? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





身長160センチですかお


でも、「そんなにあるの?


「もっと小さそう汗


ってよく言われるのはなんでだろうはてな5!


わたしも同じ160センチの人と並ぶと


わたしの方が小さい気がする汗


姿勢の問題はてな5!


汗ですが


なぜか小さく見えます苦笑






今日はキラキラお店お休みですキラキラ


これは先週のお休みの話音符


ちょっと都内までラヴねこやん


ライブを見に行ってきましたアップ




ライブなので当然立ち見テヘッ


そこまで激しいライブじゃない(はずだ)けど


午前中は用事があったので


着物着物で参戦びっくり


ライブハウス内は禁煙だったアップ


嬉しいハート




行ってみた結果アップ


十分見られますハート


そして騒げます音符


楽しかった音符


でも足元が草履なので


ジャンプできなかった汗


運動神経良くないので↓↓


転びそう汗


自粛しました苦笑


それ以外は普通にできるアップ





そして、まわりの人が気を遣ってくれてテヘッ


他よりも、ちょっと隙間が空いてたキラキラ


ありがたいハート


終わった後で後ろの方には


お礼をWハート


ありがとうございますラヴねこやん






周りの方の善意もありアップ


楽しかったなハート


また行きたい音符


ただし、あまり高い着物じゃなく汗


普段着着物で行くのをお勧めしますラヴねこやん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!