最近どう? ブログネタ:最近どう? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




最近どう?って難しいけど汗

先日都内に行ったらキラキラ


街中クリスマスカラークリスマスツリーで驚いた発見ねこやん


どこもかしこもキラキラきら


行く先々でクリスマスソング音符


都内はクリスマスクリスマスツリー


野田しょうゆに帰って来てみると


「のし餅承り中」とか


どちらかと言うと年末の色鳥居新緑


これが野田カラーなんだなうっとりねこやん


落ち着くのはこっち音符


もう来年の空気が漂ってきていますが


わたしは、元気ですかお





そして年が明けたらすぐに成人式着物


成人式に向けてびっくり


可愛い髪飾りバラ


いっぱい入荷しました矢印




うちで前撮りカメラ SPをされた方は


みなさん持っているはずかお


でも、


「まだ写真撮ってないよ汗


って方


「忙しくて見に行く時間がなかった汗


って方もいるはずびっくり


髪飾りバラ探すとなかなか無いのですが


キラキラ可愛いのがたくさん入りましたキラキラ


見に来てくださいラヴねこやん





わたしのお気に入りはアップ


これだラヴねこやん




可愛いハート


こんなのも可愛いWハート




他にもいっぱいハート





まだ間に合いますよびっくり


ぜひどうぞ矢印



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!