苦手な飲み物 ブログネタ:苦手な飲み物 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





苦手と言うかかお


めっきり寒くなったので寒い


冷たいものを飲む頻度が


だいぶ減りました↓↓


夏の間は毎日2㍑以上


水分を摂っていたけどア○エリアス


今は半分くらいかも?


体が冷えすぎるので寒い特に外では


冷たいものは自粛ですうっとりねこやん





昨日のお稽古着物


なんと、半年ぶりの生徒さんが


いらっしゃいましたラヴねこやん


忙しい日が続いて


なかなか時間が空かなかったそう汗


大変だったんだろうなかお


でも、元気そうなお顔Wハート


安心しましたハート

呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

着物着物もすてきアップ


襦袢も、ほらびっくり


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

こんなにおしゃれでハート


ちらみせが可愛いラブラブ


キラキラ良いですねキラキラ





女の人は忙しい汗


仕事をして汗おうちの事もして汗


やることはいっぱい苦笑


なかなか「自由時間」が作れない目覚まし時計


でも、そんな時は思い切って


外に出られるといいのにうっとりねこやん


本当にキラキラがんばっているからキラキラ


1週間のうちに1回や2回


自分のため」に使う時間時計があっても


良いですよねラヴねこやん





とてもWハート楽しくお稽古着物しましたWハート


ありがとうございますびっくり


またキラキラお待ちしておりますキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!