紅葉見に行く予定ある? ブログネタ:紅葉見に行く予定ある? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





紅葉momiji*見に行ってきましたキラキラ


秩父までラヴねこやん


秩父の紅葉momiji*


黄色がメイン矢印


手前の寄居までは


「まだ早かったかな?」と思ったけど


秩父まで入ったらキレイだったラブラブ




呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆


これは途中の入間ダムうっとりねこやん


短いけれども、しっかり秋momiji*を満喫しましたキャ





先日、成人式の前撮りカメラ SPをしたら


お客さまからハート


嬉しいいただき物プレゼント


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆


その方は坂東市の方なので


あちら方面のお店アップ


お菓子の家 サンタムール


と言う所のお菓子バレンタインチョコ


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆


向こうに車でよく行くのでくるま。


今度お店を探してみようラヴねこやん






思いもかけないおくりものプレゼント


嬉しい音符


ありがたいハート


ありがとうございますハート


お写真カメラ SP


出来上がりがWハート楽しみですねWハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!