3食、食べてる? ブログネタ:3食、食べてる? 参加中

私は食べてる 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





前は朝ごはん無し汗だったり


朝は食べてお昼無し汗


だったりしたこともあったうっとりねこやん


でも、今は3食食べますアップ


食べている方が健康かどうか?


は、よくわからないけど


食べ始めると食べずにはいられないキャ


お昼楽しみ音符


夜も楽しみハート


食べるの好きハート





食べる楽しみ音符と着る楽しみハート


両方嬉しいイベントびっくり


11月26日の火曜日矢印


あさひや旭屋呉服店


「百周年記念 きものパーティ」しますハート


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆


会場は野田市にある


「ホテルグワンボワ」


12時半開宴


参加費は5,000円です。






着物着る機会がない方キラキラ


着物着たい方キラキラ


着物友達が欲しい方ハート


おいしいお食事したい方もアップ


Wハート大歓迎Wハート





おひとりさまでも音符


お友達とでもハート


ご家族でもアップ


どうぞキラキラ


みんなで着物着ましょうびっくり





参加希望の方はコメントWハートいただくか


メッセージ下さいラヴねこやん


お店に直接お電話も、もちろんアップ


キラキラお待ちしておりますキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!

3食、食べてる?
  • 食べてる
  • 食べてない

気になる投票結果は!?