今日、服何枚着てる? ブログネタ:今日、服何枚着てる? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





着物着物を着てる日は


変わらず3枚キラキラ


でももっと寒くなると寒い


上半身は変わらないけれど


下半身に着込みますキャ


スパッツ、足袋下・・・


下から風が入るから下半身は寒い汗


いっぱい着こんでも意外と見えない音符のが


着物着物の良いところアップ


動きはのろのろになりますが苦笑





昨日のお稽古着物ですハート


午前中の生徒さん





呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆




変わり結びリボン


人気の角出し音符


「難しいから、なかなか覚えられない汗


と言いつつアップ諦めないのが


すばらしいラヴねこやん


やっぱり「これが結びたいびっくり」って言う


強い気持ちは何より大事矢印


キラキラ上手になる秘訣ですキラキラ





こちらは金曜日の生徒さんラヴねこやん

呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

「貝の口ってどうやって、結ぶの?


って疑問から


変わり貝の口>のお稽古アップ


シンプルな帯結びもアレンジするとハート


こんなに可愛くなりますよラブラブ




こちらは午後の生徒さんテヘッ


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

初めてのアップ名古屋帯ですハート




だんだん年末鳥居新緑が近くなってきて


みなさん忙しい汗


特に女性は仕事が増える時期うっとりねこやん


その合間を縫って来ていただけるのは


嬉しいハート


で、忙しい中でも


お正月鏡餅着物着物を着たいのWハート」って


声が多いのがなお嬉しいハート


着ましょう音符着ましょうハート


ぜひびっくり


華やかなお正月鏡餅


さらに華やかになりますねWハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!