電車代初乗り、いくらだと高い? ブログネタ:電車代初乗り、いくらだと高い? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





suicasuicaが出来てから、ずーっとそれを使っているので


「初乗り」という意識が


ほとんど無いですぼー


初乗りは150円くらいはてな5!


東武野田線東武8000系が一駅いくらなのかも


知らない汗


どこかに行く時も


電車電車の路線と時間はしっかり見るけど


値段まではあんまり見なかったり汗


便利だけど、「お金を使っている」感覚が


あまり無いのは怖いことかも苦笑


クレジット機能が付いていたりはしないから


使いすぎることはないけれどかお





昨日のお稽古着物


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

風船結びリボンです


その前に角出しをしてから音符


新しい帯結びリボン


混ざることなくキレイに完成びっくり


さすがですハート





そろそろ、朝晩は冷え込んで


羽織るものが欲しい季節ラヴねこやん


今の時期に着物着物を着ていると


「そんなに寒くないなテヘッ」と思っても


やっぱり何か羽織った方がいいです矢印




なんでだろう?


理由の一つは、寒々しく見えることアップ


もう一つは、汚れが気になることかお






以前は「帯付きで出歩くものじゃない」と


言われた時代もありましたが、


今はそんなに気にすることも無いですうっとりねこやん


でも、着物着物は首元が開いているから


洋服よりも寒そうに見える汗


だから、ちょっと羽織った方が


季節的にも良いアップ




そろそろインフルエンザの話も聞こえてきましたかお


着物着物を着て、風邪をひいては切ない↓↓ので


防寒対策はしっかりとアップアップ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!