怖いもの ブログネタ:怖いもの 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





ジェットコースターは好きアップ


お化け屋敷おばけ。は嫌い↓↓


つまりは暗いところ汗


一人ぼっちなのと


大きい音と


怪しげな雰囲気が嫌いですうるるんねこやん


全部そろったお化け屋敷おばけ。


未だに怖い汗


入りません↓↓





帯結びに大切な事びっくり


それはお太鼓がぴったりきら


キラキラ背中に沿うことキラキラ


そのためには、きちんと


枕の始末をするのが大事矢印


それは変わり結びでも


同じですラヴねこやん





変わり結びのお稽古Wハート

呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

こちらは末広太鼓♪


の、ここびっくり

呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

近くで見ると良くわかる音符


こんな風にキラキラ背中ぴったりキラキラ


これがキレイな形ラヴねこやん





洋服を着ていると


後ろ姿」ってほとんど気にしないうっとりねこやん


でも着物は前も音符後ろもハート


むしろ、後ろの方が重要度が高いかも?


というくらいアップ


帯姿には気をつかいますハート


その基本のお太鼓ラヴねこやん


これがキレイハートに出来ていると


着物に慣れて」見えるんです音符





こちらは夜のお稽古ラヴねこやん

呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

飾り紐を使うとハート


また別の雰囲気にアップ





きつく締めすぎずアップ


かと言ってゆるゆるでもないきら


その兼ね合いは難しい汗けど


出来たらキラキラこんなにキレイキラキラ


なんですよラヴねこやん

ぜひWハートマスターしてくださいWハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!