寒くなってきてうれしい? ブログネタ:寒くなってきてうれしい? 参加中

私はうれしい 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





寒いのはいまいち苦手汗だけど


暑すぎるよりはいいハート


何より着物が楽に着られるアップ


汗をかかないアップ


すばらしいラヴねこやん


やっぱり、ちょっと寒い位が


着物着物にはちょうどいいですきら


未だに着付け教室着物していると


「動いていたら暑くなってきた汗」って


言われることもあるけどあんぐり


クーラーはさすがにおばけ。


わたしが寒いのです苦笑





さて今日は新作の振袖着物


ご紹介します


オトナっぽい上品な振袖着物


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆


地色は深い茶色ですラヴねこやん


メインの柄はこちらびっくり

呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

地色が落ち着いた色なのでアップ


金糸とメインの牡丹が映えるテヘッ


上品な熨斗目柄もすてきです音符





11月から12月にかけて音符


成人式の前撮りカメラ SPが続きますキラキラ


以前は当日に撮っていた写真うっとりねこやん


今は9割が前撮りカメラ SPをします矢印





前に取っておけば時間目覚まし時計を気にしないで


ゆっくり写真が残せるカメラ SP


でも、それだけじゃなく矢印


成人式着物の予行練習」の意味もあるアップ





今のハタチのお嬢さま


浴衣浴衣は着ていても


着物を着た事がある子はほとんどいない苦笑


すると、振袖着物を着た時に


「歩きにくい汗


「座るのが大変汗


「トイレはどうやって行くのはてな5!


わからないことがたくさんかお


これが、成人式着物当日だったら?


大変です汗





だから、ちょっと前に着ておいてアップ


慣れておくのはとても大事ハート


1回でも着ていると音符


当日の動きが違いますよラヴねこやん


ついでにキラキラ新しい草履キラキラ


ちょっと伸ばして履きやすくアップ





これが終われば、本番はもうすぐびっくり


クリスマスクリスマスツリーと年賀状年賀状を考えつつ


成人式着物もお楽しみにラヴねこやん





再来年(平成27年)成人式のお嬢さまたちは


矢印が選び時ですよ音符


見に来てくださいねハート


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!

寒くなってきてうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?