親と会う頻度は? ブログネタ:親と会う頻度は? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





一緒に住んでいるので


毎日会います音符


おまけに一緒に仕事をしているので


毎日一緒にいますハート


びっくり


いても話さないこともあったりぼー


すれ違うこともあるうっとりねこやん


家族って不思議だテヘッ


大好きなので、いないと寂しい苦笑


いてくれて嬉しいアップ


幸せな事ですハート





昨日は着付け教室着物


前から通ってくれている生徒さんの


お友達音符


「私着付け着物始めたの~」


って話したら音符


私もやりたいびっくり


って来てくださったそうラヴねこやん


お会いできて嬉しいですハート

呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

お姉さんが踊りのお名取さんびっくりだそうラヴねこやん


ご本人も着物好きハートハート


着物の扱いも慣れていますテヘッ





着物着物を着ていると


着物着物っていいわねハート


って言ってもらうことはたくさんありますアップ


でもかお


「私もやろうかしらWハート


ってなるには、ちょっとパワーがいるうっとりねこやん


そこを乗り越えてアップ


習いに来てくださる方はきら


みんなキラキラとってもパワフルキラキラ


すてきですラブラブ





忙しい人ほど


時間時計の使い方が上手アップ


そんな気もするうっとりねこやん


合間合間の時間目覚まし時計


自分の時間時計に出来る矢印


見習いたい音符





着たい着物気持ちがあるから


上手くなるのも早いはず音符


一緒にがんばりましょうラヴねこやん




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!