楽しい? ブログネタ:楽しい? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




アップ楽しいです音符


午後の着付け教室着物


終わったところハート


今日は2名様キャ


楽しくお稽古させていただきましたキラキラ

呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

可愛い半幅帯リボン


しっかりした帯だから


形がキレイキラキラに決まります音符


結ぶリボンのには技がいるけど


上手な方なのでハート


問題なくキラキラキレイキラキラ





この生徒さんにアップ


「先生これ好きなんでしょテヘッ」って


おみやげをもらいましたアップ


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆


うさぎうさぎのほっぺうさぎ






ちょっと前のブログブログ


これうさぎmomiji*バージョン


を載せたハートのを


見てくださったそうアップ


わーいハート


嬉しい音符


楽しみラヴねこやん


WハートありがとうございますWハート


さっそく食べようアップ





とても嬉しかったのでハート


めずらしく2回目更新でしたラヴねこやん


明日はお店はお休みですキラキラ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!