日本が好き?海外が好き? ブログネタ:日本が好き?海外が好き? 参加中

私は日本 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





日本派アップ


と言ってみたものの


実は海外に出た経験がない汗


と言う話です苦笑


嫌いなわけじゃないけれど


なんとなく機会がなかったうっとりねこやん


それよりも国内


興味があったのかなWハート


あとは言葉が通じる安心感びっくり


これは何にも替えがたいですハート






昨日はおけいこ日着物


昨日のお稽古着物です


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

10回目の生徒さんびっくり


こんなに上手に着られるように


なりましたハート





最初は10回で出来るかな?


すごく不安そう汗だったのですが


とてもキレイ音符アップ


きっちりびっくり


着られるようになりましたラヴねこやん


応用講座Wハート楽しみですねWハート






そうそう


お稽古の前に、


あさひやHP直しのご相談をしていましたラヴねこやん


もう、ちょっとだけ変わりましたアップ


クリーニングのページを


増やしたのです矢印

  




元からやっている音符のですが


書いてないとわかりにくいなかおと言うことで音符


いつでもどうぞアップ


キラキラお持ち下さいキラキラ


よそので作った着物でももちろんびっくり


承りますハート





もう1か所は、もう少しハート


ウェブデザイナーさんパソコン


がんばってもらいますかお


よろしくお願いしますキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!

日本が好き?海外が好き?
  • 日本
  • 海外

気になる投票結果は!?