ディズニーで好きなキャラ、ベスト3 ブログネタ:ディズニーで好きなキャラ、ベスト3 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





わたしは、かなりディズニーミッキー好きですハート


千葉にはディズニーランドミニーがあるので


「近いんでしょ!


と言われがちですが汗


野田からだと1時間10分くらい東武8000系


思ったよりは近くない苦笑


池袋まで出る東武8000系のと同じくらいかなかお


でも、好きハートなので


行っちゃいますがアップ


わたしのいちばんはスティッチスティッチハート


大好きですハート


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

マウスパッドも


スティッチハート


次はマリーマリーちゃんハート


3番目は「わんわん物語」と言うお話の


レディと言う犬アップ


結構マイナーなのですが汗


ご存知でしょうかはてな5!






さて、今日は新作振袖着物


ご紹介しますアップアップ


赤白染め分け振袖ハート


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

豪華絞りの模様アップ


白がアクセントですねラヴねこやん


キラキラお袖模様キラキラ


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

模様にはピンク色音符


だからWハート可愛い雰囲気Wハート


あるんですキャ






今日はキラキラ8月28日キラキラ


高校生までの子は


そろそろ宿題追い込みのはずびっくり


諦めないでがんばってアップ


でも、大学生は音符


これからまだ1ヶ月お休みキャ矢印


と言うことで、振袖選び着物Wハート


キラキラここから本番キラキラ






どちらかと言うとひまわり2の間


「まだ暑いから汗汗


って敬遠されがちでうっとりねこやん


9月の声を聞く辺りになると


「そろそろ行かないとびっくり


お休みひまわり2も終わっちゃうしびっくり


って見にいらっしゃる方が多くなりますラヴねこやん





それは正解矢印


やっぱり、学校が始まる前の


いちばん時間があります時計


お母さま音符とお嬢さまハート


2人の予定も合わせやすいハート






と言うわけでびっくり


新作振袖着物が入ってきてますアップ


ぜひキラキラぜひキラキラ


試着しに来てくださいね音符


クーラーを効かせてきら


お待ちしておりますラヴねこやんハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ