今年の夏は何点? ブログネタ:今年の夏は何点? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





朝晩涼しく、そろそろ秋momiji*


と思ってたら汗


昨日は暑かったですね汗


まだまだ油断できないのがわかった苦笑


昨日の暑さ汗


それでも一時の暑さほどの勢いは無いですうっとりねこやん


ひまわり2


暑いのが夏らしいひまわり2と思うならアップ


今年の夏は95点くらいだろうなラヴねこやん


暑い夏ひまわり2でした汗


「夏の終わり」で検索していたら


瀬戸内寂聴さんの「夏の終わり」という小説が


映画化されるそうでアップ


満島ひかりさん着物姿着物がとても艶やかだったラブラブ


夏の終わり風鈴に、読んでみようかなうっとりねこやん





今の時期、悩むのは


何を着たらいいかはてな5!


基本的には9月の着物着物


着物着物→単衣キラキラ


帯・長襦袢・帯締め・帯揚げ→夏物キラキラ


ですアップ


でも夏物と言っても


植物繊維のような


いかにも<ひまわり2>っぽいものは避ける矢印のが


秋単衣のお約束ラヴねこやん





とは言え昨日のような日太陽


もう無いとは言えない汗のが


この時期苦笑


普段のお出かけの着物着物


あまり暑いようなら汗


まだ夏物を着ても良いかもうっとりねこやん





もし、お茶抹茶のお稽古


お茶席抹茶に入るなら


暑くても、やっぱり季節に沿うのが


正しい矢印



でも、そうじゃないならうっとりねこやん


そこまでこだわらなくても音符


大丈夫音符


体を壊したら何もならないですかお





ちなみに私は


とりあえず、単衣着物を着る予定アップ


今年一年は


キラキラ暦通りに着てみようキラキラ


と言うのが目標なのですハート


と言うわけで明日から単衣着物


季節が変わるのは、楽しみですハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ