髪の毛伸びるの早い? ブログネタ:髪の毛伸びるの早い? 参加中

私は遅い 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





髪の毛が伸びるの


結構遅いですぼー


ショートの人は1ヶ月おき


カットcut!に行く人が多いけど


わたしは1ヶ月半~2か月に1回


で、大丈夫テヘッ


社長はもっと頻繁に


行っている気がしますうっとりねこやん


伸びる速さの違いはてな5!


おしゃれかどうかの違いかも汗


わたしの方が気にしないのかな苦笑





着物着物を着る時の髪型リボン


悩む方は多いキラキラ


ちょっと長いと音符


やっぱりアップにするのがすてきハート


着付け教室の生徒さん


もうすぐお嬢さんの結婚式HAPPY


控えている方Wハート


今、まさに伸ばし中アップ


やっとセミロングの長さにハート


それだけ長くなれば上がりますねラヴねこやん





ちなみに私はショートラヴねこやん


これも、また良いアップ


ちょっとお出かけの時は


飾りバラを付けるだけで


大丈夫音符


便利ですキャ




着物ヘアのポイント矢印


なんといってもキラキラ首の後ろキラキラ


すっきりと見せることアップ


せっかくきれいに衣紋を抜いても


それが全部隠れちゃう↓↓


もったいないうるるんねこやん





成人式のヘアスタイル音符


全部アップにしたり音符



呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

半分垂らすスタイルハートが人気矢印


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

でも、どのスタイルも


髪をアップにしてからアップ


毛先をどうするか変えることが多いうっとりねこやん





着物姿キラキラ美しさキラキラ


で強調されているからこそびっくり


うなじWハート」がきれいに見えると


女性らしく見えますよラブラブハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ

髪の毛伸びるの早い?
  • 早い
  • 遅い

気になる投票結果は!?