方向音痴? ブログネタ:方向音痴? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





わたしは、かなりの方向音痴です汗


地図がうまく読めないのはもちろん


一度行った場所から戻るのに


迷ったりします汗


マンションとかぼー


現代美術館とかぼー


無機質な所が特に苦手しずく


わかる人が不思議はてな5!


でも以前、ジブリ美術館まっくろくろすけ*に行った時は


「迷子になろうまっくろくろすけ*」がコンセプトだったので音符


嬉しかった音符


たくさん迷いましたラヴねこやん





水曜日の着付け教室ですハート


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

これは午後の生徒さん音符


乙女太鼓が可愛く結べましたラブラブ


夜はお二人でした音符


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

一人でやるお稽古キラキラ


誰かとするお稽古キラキラ


やっていることは変わらないはずなのに


何かが違う、不思議うっとりねこやん






どちらも良さがありますアップ


一人でやると音符


お稽古に集中できるアップ


わからない事を重点的にキャ



誰かとするとハート


「他の人はどうしているのかな?


普段、見えない所が見える矢印


それもまた、勉強になります音符





人のを見る」のも勉強アップ


自分でやっていることも


人がしているとキラキラ


客観的に見られるアップ


「こうしたらキレイに出来る発見ねこやん」って


気付くこともある矢印





あとは、着付け仲間が増える音符


それも楽しみになります音符


色んな良さがある複数レッスンハート


どちらが好みでしょうかラヴねこやん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ