【キャンペーン対象ネタ】この夏を漢字一文字で表して ブログネタ: 【キャンペーン対象ネタ】この夏を漢字一文字で表して 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





このひまわり2を漢字で表すと


」はもちろん


」と言う感じ


40度越えたり汗


豪雨傘があったり


竜巻がひどかったり


なんだか、いつもの夏より


「何が起こるかわからない苦笑


そんな感じのある夏ひまわり2でしたキラキラ


でも、昨日の夜はずいぶん涼しくアップ


このまま収まってくれるのかも?


期待していますキャ


そんなにうまくは行かず、


もうひと山ある気もしますが汗


どうかなうっとりねこやん





そんな昨日の着付け教室着物


夏の終わりの細帯レッスンリボン


7月のお稽古総復習でしたラヴねこやん


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

2重太鼓からはじまり音符


方羽結びからキラキラ


この帯は特にびっくり


方羽結びがよく映えます音符


帯の相性ってとてもキラキラ大事キラキラ


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆


2段文庫まで音符


とっても充実したお稽古アップ






その間わたしの悩みも


聞いてもらったりしてラヴねこやん


わたしにとっても、とても充実した時間時計


ちょっと話すぎたかも汗


よねこさんWハートありがとうございますWハート






すごいなぁキラキラと思うのは


1ヶ月空いてもきっちりびっくり


覚えていることハート


それは、きっときら


ご自分で着ている着物からかもうっとりねこやん






全く何もしない1ヶ月と


1回でも自分で着物着物を着てみた1ヶ月音符


それはかなりの違いがあります矢印


自分で着てみる」ことは


それだけでかなりの復習効果キラキラ


記憶の定着度もハート


上がりますアップ





秋からのお稽古も楽しみですね音符


またお待ちしておりますラヴねこやん




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ