【キャンペーン対象ネタ】この夏、誰と一番長く過ごしてる? ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】この夏、誰と一番長く過ごしてる? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





このひまわり2誰といちばん長く一緒にいるか?


・・・社長と母かなうっとりねこやん


と言うか、ひまわり2でなくても汗


そうなるのですが苦笑


もちろん、仕事着物なので


家にいる時とは違いますぼー


それでも、普通のOLさんとは


また異なるキラキラ


ちょっと変わった環境着物


家の仕事って不思議うっとりねこやん


やってみないとこの感覚は


きっと伝わらないのかもかお





嬉しい事ハートがあったので


めずらしく2回目のブログキラキラ


書き始めました著者名





昨日、お手紙手紙をいただきました


ブログを見てくださっている方ハート


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

毎日ブログを書いていると


時々不安になることがありますぼー


「変な書き方をしていないかな?


「誰かが読んでくれているのかな?


だから、コメントをいただくとアップ


とても嬉しく音符大喜びですWハート





そんな中、先日残暑見舞いハガキを出した時も


「メールめーるならすぐ返信が来るけど


葉書だと返信も無いしぼー


果たして届いているのかな?


不安な気持ちになったりしてうっとりねこやん





手紙手紙や葉書ハガキとメールめーる


どちらがいいんだろうかと


ぼんやり考えていたのですぼー





昨日お手紙手紙をいただいたら


そんな不安な気持ち


消えましたキラキラ


その方の筆跡だったり音符


選んでいただいた便せんや封筒きら


そう言う物の一つ一つに


送ってくださった方」が見えるアップ


それはとてもWハート嬉しい事でしたWハート





この場を借りて、お礼を言いたくてキラキラ


本当にありがとうございますラヴねこやん


キラキラとても嬉しかったですキラキラ






そしてブログを


見ていただいている皆さまテヘッ


来ていただいて


キラキラありがとうございますキラキラ


見ていただいている方がいるのでアップ


これまで書き続けて来られましたハート


拙いブログですかお


それでも、どうぞこれからもアップ


キラキラよろしくお願いいたしますキラキラ





あさひや旭屋呉服店 しのラヴねこやん





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ