【キャンペーン対象ネタ】夏はいつまでだと思う? ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】夏はいつまでだと思う? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





毎日蒸し暑い汗


…とはいえ、夕方になると虫の声音符がするし


そろそろ朝晩は涼しいうっとりねこやん


甲子園も終わって


いよいよ風鈴も終わりの気配きら


もう大人なので


夏休みひまわり2」は関係ないけれど


でも、やっぱり8月31日をもって


夏は終わりって気がしますかお


9月に入ると防災の日があったり


暑いけど<momiji*>の気配アップ


まだ暑いですけどね苦笑





昨日の着付け教室着物


こちらも、最後の夏物かなテヘッ


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

一重太鼓リボンの練習


いたしましたハート





着物着物を着るようになると


人の着ているものがキラキラ気になるキラキラ


テレビドラマとかTV





そう言えば、今人気の「あまちゃん」で


宮本信子さんハート


ウニ柄」の着物着物を着てましたアップ


あれも、聞く所によると♪


「いかにも慣れてない感じに着つけた」んだってびっくり


さすが、女優さんはすごいアップ


細かい所キラキラまで


気を遣ってるんだなぁラヴねこやん






調べていたらハート


次の朝ドラマ「ごちそうさん」もアップ


大正・昭和時代がモチーフのようラヴねこやん


また着物着物がいっぱい出てくるみたいハート


楽しみ音符





自分が着るのはもちろん音符のこと


人のを見るのもアップやっぱり


キラキラ勉強になりますキラキラ


自分とは違う所音符とか


すてきな所ハートとか


人を見ると、より分かりやすいびっくり


ってこともあるラヴねこやん


着物着物アンテナをいっぱい張ってテヘッ


色んな着物着物をチェックしましょうハート


Wハート楽しいですWハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ