夏、もう終わってほしい? ブログネタ:夏、もう終わってほしい? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





昨日の朝は久々の


しとしと雨傘


穏やかな雨で


ちょっと気温も落ち着いたキラキラ


また今日は暑くなりそう太陽汗


それでも、終わってしまいそうなひまわり2


そう思うと名残惜しいからうっとりねこやん


もうちょっと続いて欲しいアップ


ひまわり2は暑いしバテるけど


好きなのですWハート


大学生の方ならもう1ヶ月


お休みですけどねアップ


夏休み、の後のお休みって


すごく得した気持ちハート


好きだった覚えがありますラヴねこやん






HPパソコンのページを増やしたくてハート


デザインと中身を考えていますラヴねこやん


人から見てわかりやすくキラキラ


HPパソコンとしてわかりやすくキラキラ


って、なかなか難しい汗






ブログ著者名


facebook いいね!


チラシキラキラ


情報を発信する方法は


いくつもあるけれどうっとりねこやん


そのどれもが少しずつ


違うものかお


それに合わせた表現とか


見せ方を考えるハートのは


難しくて面白いキラキラですラヴねこやん






情報発信と言えば


自分」というものを表現する「洋服衣服」も


一つの情報発信の場かも


着物着物を見ていると


その人の個性が


ちょっと分かったりしますうっとりねこやん


それとは逆に


着物姿着物を見ると


普段との差にびっくりすることもあります発見ねこやん


それもその人の個性Wハート


洋服洋服ではわからない


好みハートが見えたりするのは


キラキラ面白いキラキラ





振袖でも、すごくボーイッシュな子が


可愛い振袖着物を選んだりハート


その逆もあったり音符


個性的な子が


まさに、その個性そのものびっくり


かっこいい振袖着物を着こなしたりハート




うちの看板ムスメアップ


お着替えですハート
呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

キラキラだから


大人っぽい雰囲気に見えるテヘッ


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

でも、を変えると音符


そして小物も替えるとハート


Wハート可愛い雰囲気にもなりますWハート


<どんな風に見せたいか?


によって雰囲気は変えられるんですアップ





そんなキラキラお店の情報発信キラキラ


のひとつであるHPパソコン


もう少ししたら直るはずラヴねこやん




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ