クーラーつけて寝てる? ブログネタ:クーラーつけて寝てる? 参加中

私はつけてない 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





昼間は暑ーい汗


でも夜中はだいぶ涼しい音符


これくらいなら扇風機扇風機で大丈夫アップ


だから私は扇風機派扇風機


・・・というか汗


クーラーに弱いから


あまりつけるとまた風邪を苦笑


調節が難しいです汗


暑いんだけどな汗





暑い時はアイスなど食べて温度調節アップ


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

これは、最近出たキラキラ


あずきバーとゆずのコラボ音符

呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

ゆずあずきバー音符


どんなもんかなはてな5!と思って食べたら


意外に合うびっくり


爽やかな柚子と小豆がよいアップ


また買おう音符


おいしいですよラヴねこやん





着付けのお稽古着物


自分のためにもやらないと


やっぱり忘れます


と言うことで


これは自主練リボン


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

前結びだから


こんなこともできますリボン


だから自分で振袖着物が着られるんです


華やかバラ





お稽古していると


「また忘れちゃった汗」って声を


聞くことも多いうっとりねこやん


確かに「覚えたかな音符」って思って


忘れちゃうと↓↓


がっかりします汗





でもアップ大丈夫びっくり


「一度覚えた事キラキラ」をもう一度覚える音符のは


初めて覚えるよりWハートずっと楽矢印Wハート


そうやって忘れるのと覚えるのを繰り返してハート


記憶はキラキラ定着していきますキラキラ






忘れない人なんていないから音符


いっぱい忘れましょうラヴねこやん


忘れたら音符


覚えなおせばいいだけハート


そんなに大変じゃないですうっとりねこやん


何回でも、聞いてくださいアップ


キラキラまた練習しましょうキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ

クーラーつけて寝てる?
  • つけてる
  • つけてない

気になる投票結果は!?