スイカとメロン、どっちが夏っぽい? ブログネタ:スイカとメロン、どっちが夏っぽい? 参加中

私はスイカ 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





スイカスイカメロンメロン


どっちも好きハートだけど


夏っぽいのはやっぱりスイカスイカ


特に、うちは


母が大好きなのでキャ


ひまわり2の間は常にアップ


冷蔵庫に入ってますハート


そう言えば、ここ1週間くらい


梨が入っているのをよく見ますテヘッ


momiji*なんだなぁうっとりねこやん


冷蔵庫の中身で


momiji*を感じていますかお





昨日はお盆明けの着付け教室着物


とは言え、みなさま


まだ夏休み中ひまわり2なんですよね


ひまわり2の間は


ママは大変です汗





こちらの生徒さんキラキラ


「全然覚えてないです汗


とは言えキラキラ


かなり覚えてますよアップアップ


すばらしい音符


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

夏も着納めの浴衣浴衣ハート


キレイに結べましたラヴねこやん





記憶って、


不思議な事ですが


ちょっと時間時計をおいた方が


定着します矢印


一夜漬け


あまり残らないおばけ。のと同じ原理かなぼー


短期集中で1週間


まとめてお稽古アップすれば


出来るようにはなるキラキラ


けれど汗


やらないと汗


消えるのも早い↓↓





それよりは、時間時計をかけつつかお


キラキラコツコツお稽古キラキラした方が


確実にアップ身になります矢印





いずれにせようっとりねこやん


やらないと消えていくのはおんなじ汗


予習よりもアップ


復習が大事矢印


これも昔、学校で言われたような?


何でも、同じですねラヴねこやん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ

スイカとメロン、どっちが夏っぽい?
  • スイカ
  • メロン

気になる投票結果は!?