やめられない高カロリーフード ブログネタ:やめられない高カロリーフード 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




わたしはパンが好きWハート


特にかお

甘い菓子パンが好きで


止められないハート


見なきゃいいのですが


裏のカロリーを見て


びっくりしますあんぐり


ちなみに、昨日のおやつWハート


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

うさぎのほっぺ」と言う


このシリーズはおいしいんですラヴねこやん


新作ハート


カロリーは…


見ないおばけ。





さて、今日から


着付け教室着物ですびっくり


久々着付け教室ハート


久々お会いする生徒さん音符


お盆の間はどうだったかなキラキラ


お話をするのもアップ


キラキラ楽しみですキラキラ





わたしは、まだもうちょっと


夏物の着物着物


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆


9月からは単衣着物にする予定でいるけど


どうかな?


もうちょっと気温が落ち着いてくれると


ありがたいのですが苦笑


今年は暦通りの衣替え着物


チャレンジ中アップなのだけど


体調と気温とキラキラご相談ですキラキラ


それでは、行ってきますびっくり




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ