好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





好きな色は、やっぱりピンク色Wハート


でも、あまり洋服には選びませんぼー


その代わり小物は


色があれば大抵ピンクアップ


ピンクの物が増えていきます苦笑


あ、着物はピンク色多いかも音符


特に春先の袷


2月ごろからはピンクばかり着ています


桜の季節桜だし音符






暦の上ではmomiji*


とは言えまだまだ暑い日が続き汗


気持ちは夏の盛りひまわり2


でも、着物着物


ちょっと先取りして秋色momiji*


ご紹介します音符


…と言うよりうっとりねこやん


ワインレッドハート

呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆


深い色み美しいWハート


金糸が使ってあるからアップ


キラキラ豪華キラキラ

呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

お盆風鈴を過ぎた辺りから、


うちのお店には


振袖着物を見にくるお客さま


増えてきますアップアップ


お盆が終わって落ち着いて


夏休みひまわり2のうち


決めちゃおう着物キラキラ


って方が多いのかなうっとりねこやん





特に夏休みひまわり2


8月いっぱいで終わっちゃう汗


そんなお嬢さまは


そろそろ時間がないあんぐり


宿題も残ってるし汗


バイトにも行かないと汗


そんな合間を縫って


ひまわり2の間に振袖着物も選んでおきたいしアップ





それは正しい選択びっくり


momiji*になって学校が始まると


夏前より忙しくなる矢印


場合が多いぼー


特に専門学校生音符


あとは、短大生ハート


ますます時間が無くなります苦笑





だから、時間時計のあるうち音符


ここで決めておけば


来年は安心ラヴねこやんハート


お写真撮りカメラ SPの連絡が来るまで


キラキラ楽しみハートに待っていていただくだけキラキラ





お母さまキラキラもお嬢さまキラキラ


日々の予定で忙しい汗


そんなに先のことは


考えられない汗


その気持ちもわかりますうっとりねこやん


でも、そこをちょっと時間を空けて音符


キラキラ決めちゃいましょう着物キラキラ


そうすると、安心感HAPPY


違いますよハート





きっと、心のどこかで


成人式着物の朝って早くなるのかな汗


美容室予約どうしよう汗


きっと思っているはずうっとりねこやん


それが無くなると


心が穏やかきらになりますハート





せひキラキラひまわり2のうちキラキラ


見に来てくださいねラヴねこやん




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ