好きなパン ブログネタ:好きなパン 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





パン食パンが大好きですハート


パン屋さんチョココロネも好きだしアップ


ヤマザキとかパスコとか


袋パンあんぱんも好きハート


あんまり話しだすと


長くなるので


やめますが苦笑


いちばんを決めるのは難しいぼー


ので、好きな食べ方をご紹介アップ


最近好きなのが


ぶどうパンとか、甘いロールパンshokopon


しょっぱい普通のサンドロールを作るハート


これがおいしいんです音符


「甘いのとしょっぱいので


ケンカしないのはてな5!


と思うでしょうが


ハムとか塩けのあるものともキラキラ


ちゃんと合いますラヴねこやん





今日は振袖をご紹介しますハート


王道の赤着物

呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆


白い小花うっとりねこやんと金彩キラキラ


引き立てていますハート


メインの柄はこちらびっくり

呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

ボタンや菊などハート


華やかで縁起のいいお花ラブラブ


いっぱいアップアップ





赤い振袖着物


実はお母さま、おばあちゃまからの人気が


かなり高い色アップ


「やっぱり振袖は赤着物


ってイメージが強いみたいうっとりねこやん





お嬢さまからの人気は


半々ラヴねこやん


赤可愛いですねWハート


って方と


「赤って多いんですよね汗


かぶらないかな汗


って方がいるかお


人と同じは、やっぱり嫌ですよねアップ





着物の色キラキラとても複雑キラキラ


赤、とは言っても


色んな赤があるアップ


同じ「赤系統」の振袖着物を着ても


物が違えばキラキラ雰囲気も違う矢印キラキラ





特にびっくりうちのお店は


人柄1枚限定」がお約束矢印


だから、同学年の方にはハート


キラキラ同じものは絶対に当たりませんキラキラ





だから、振袖選び着物の時は


「何が似合うか音符


「何を着たいかハート


をメインに選ぶのが


いちばんシンプルに決まるはずアップ


あんまり色々考えて


あんまりたくさん着すぎる汗


何がいいのかはてな5!


どうしたいのかはてな5!


混乱してわからなくなっちゃう汗






何枚か着てみて、似合うものびっくり


それがいちばん良いと思いますハート


自分の直感は信じましょうラヴねこやん




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ