泳げる? ブログネタ:泳げる? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





小学生の頃キラキラ


野田市内にあった「キッコーマンスイミングスクール


というスイミングに


通っていましたラヴねこやん


(今はルネサンスという


スポーツクラブになっています音符


その当時はクロールで20mくらいは


泳げました音符


…今は…どうかな…汗


体力も重さも違うので汗


ちょっとだいぶ自信は無いです苦笑





お盆中の3日間ハート


あまりに暑い汗のでひさーしぶりに


洋服洋服で出勤していたのですが


その3日間でクーラーにあたって


鼻の調子が悪くなりましたうるるんねこやん


もう回復しましたがアップアップ





今までずーっと着物着物を着ていて


すでに体が着物に慣れているキラキラ


みたいかお


考え方によっては


私にとって着物着物


良いクーラー対策だったのかも音符





暑い汗汗と感じる温度は


人それぞれうっとりねこやん


夏の暑さに耐えられるアップ人もいれば


そうじゃない人もいます汗


暑がりの人は、夏の間は


キラキラ補正をちょっと減らすキラキラとか


袋帯をキラキラ名古屋帯あるいは細帯にするキラキラとか


ちょっとしたことアップ


ずいぶん違います矢印





帯枕を


ヘチマヘチマ(体を洗う、あのヘチマです)にする人も


いるとか発見ねこやん


軽くて通気性がいいので


使いやすいみたい音符


うちの着付け教室で使っている枕は


もともと細いアップので


そんなに暑くないですハート





40度を超える日々汗


夜空も30度びっくり


の日がありましたが


あの辺りを境目にうっとりねこやん


少しずつ、ですが


温度が落ちている気がしますきら


暑い時間時計


短くなっているようなキャ





お盆も開けたし音符


残暑はもうちょっとびっくり


体を壊さないようにラヴねこやん


乗り切りたいものです音符



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ