髪、今後伸ばす?切る? ブログネタ:髪、今後伸ばす?切る? 参加中

私は切る 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





もともとショートカットだった髪を


夏前にもっと短くアップ


切りましたキラキラ


これが割と好評だったのと


何せ涼しいキャ


お手入れも楽音符


着物にも合うWハート


と言うことで継続中ラヴねこやん


寒くなったら伸ばした方がいいかな?


などと思うけど


今のこの暑さの中汗汗では


寒くなったら、の想像が出来ない苦笑


今は暑いから


まだしばらく短いままでうっとりねこやん


何年か前はロングだったこともあるのに


今は、もう信じられないです汗









成人式のお嬢さまキラキラ


「写真を撮るから髪を伸ばさないと汗


部活の関係で


短い子も多いかお


作りたい髪型があるなら


ちょっと長い方が音符いいです。


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆


でもびっくり


実は、


昔ほどは長くなくても


結構アップになるんです矢印


最近流行りのアップスタイルは


肩くらいの長さがあれば音符


十分大丈夫アップ


そこまでがんばって


伸ばさなくてもキラキラ平気キラキラ


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆


それより気にして欲しいのは


日焼け太陽


夏の間にしっかり日焼け太陽しちゃうと汗


人によっては9月10月


なかなか戻ってくれないこともある汗


そうすると、ちょっと写真カメラ SP


日焼け気味太陽になるかも苦笑


だから、写真撮りの年だけはびっくり


日焼け止めをしっかり塗ってアップ


キラキラ日焼け対策キラキラ


しておきましょうラヴねこやん





ちょっとのケア大事矢印


一生残るものハートなので


ご注意をテヘッ





今日は送り盆ですねお盆


お盆さまが帰っていく日キラキラ


この辺りの人は


夕方くらい夕陽にお盆さまお盆を送っていく


おうちが多いかもうっとりねこやん


暑い暑い汗ですが


だんだん風鈴が終わっていく感じかお


もう夕方夕陽になると


秋の虫の音が聞こえます音符




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ

髪、今後伸ばす?切る?
  • 伸ばす
  • 切る

気になる投票結果は!?