今、何時? ブログネタ:今、何時? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





今は9時半ちょっとすぎた所時計


毎日、出勤してキラキラ


みんなでお店の掃除雑巾をして


一段落してパソコンパソコンを付けて


ブログを書き始める著者名


…と大体この時間に時計


ブログは最初に書こうアップ


と決めているのですかお


ずっとそうしていると


書かないと落ち着かない汗


これを書いたら


次のお仕事に移りますキラキラ


書いてるうちに著者名


エンジンがかかりますラヴねこやん





今日はうちわみこしパレード神輿


総勢17基のお神輿神輿


市内をキラキラ練り歩きますキラキラ


すでに朝太陽から


なんとなく落ち着かない音符


交通規制くるま。


午後3時からとちょっと早めです矢印





3時から車くるま。が通れないので


着付け教室着物はお休み


こちらは昨日のおけいこ着物ですラヴねこやん


7回目の生徒さんハート


呉服屋ムスメしのブログ

この後ろ姿を見てくださいびっくり


こんなにキラキラキレイキラキラ





この方、いちばん最初の写真カメラ SP


撮ってあったのですがアップ


それを見ると差は歴然びっくり


キラキラ上手になってますキラキラ





うまくなるには?


人によってタイプが違うので


一概には言えませんうっとりねこやん


でも、大事矢印なのは


どこがわからないか?


に気付くことびっくり


ここキラキラ覚えてないかお


ここキラキラわからない汗


そのポイントがわかると


理解はぐっと深くなりますアップ


キラキラ覚えるのも早くなるキラキラ





そのためには、自分で音符


やってみるのが大事ハート


WハートイメージトレーニングでもWハート


一人で手順を追っていくと


そのうち♪


「あれ?ここはどうだったっけ汗


そんなポイントが見つかるかもハート


そこを起点にキラキラ覚えましょうキラキラ





上手アップに着られるようになると音符


キラキラ嬉しいですキラキラ


わたしも嬉しいラヴねこやん


次回も楽しみですハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ