平日、何曜日が休みだと嬉しい? ブログネタ:平日、何曜日が休みだと嬉しい? 参加中

私は 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





うちのお店は火曜日が定休日キラキラ


だから火曜日は嬉しい音符


それ以外の曜日は


仕事だびっくり」と体が思っているので


休んでもあまり休んだ気にならない汗


不思議うっとりねこやん


逆もそうで


火曜日にお店に来ても


なんとなく気が抜けてしまうぼー


人の生活リズムって


面白いですキャ





さて今日はキラキラ振袖着物をご紹介キラキラ


呉服屋ムスメしのブログ

流行りの柄とはちょっと違うアップ


でも上質な振袖着物ですラヴねこやん


呉服屋ムスメしのブログ

白地なので


画像だとはっきりしないのが


切ない所うるるんねこやん


着物着物の色合いって


web上パソコンだと


どうしてもキレイに出ないんです汗





キラキラ友禅染の振袖着物ですキラキラ


流行りの柄じゃないし


豪華びっくり華やかバラ


と言うわけじゃないかお


だからお嬢さまの目には


あまり止まらないかもぼー


でもびっくりいいんですよ矢印矢印





上品ハートでもしっかりはあってアップ


主張し過ぎないキラキラ


リボンも合わせやすいハート


二十歳のお嬢さまが着ると


Wハート初々しくなるWハート


5年後に着ると


もっとキラキラ大人らしい着姿キラキラ





パンフレットではもっと豪華な振袖着物


いっぱい見ているから


「ちょっと寂しい汗


って思われがちな、この振袖着物


でもびっくり


きらキレイなんですきら


何と言うか、キラキラ私の一押しですキラキラ


ぜひ見てやってくださいハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ

平日、何曜日が休みだったら嬉しい?

気になる投票結果は!?