「○○味」、何にひかれる? ブログネタ:「○○味」、何にひかれる? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





8月6日にミルキーミルキー


コーンポタージュトウモロコシ」が出るそうです発見ねこやん


初の試みとかキラキラ


どんな味になるんだろ?


想像できない汗


でもガリガリ君の


リッチコーンポタージュトウモロコシ」は


挑戦しましたびっくり


意外にはまって汗


4本くらい買ったかもキャ


好きなんですハート


コーンポタージュ味トウモロコシハート


ミルキーはどうかな?





昨日は神輿みこしパレードでしたびっくり


途中ですごいが鳴ったので


ちょっと早めに終わりでしたが、


これが終わるとお祭うちわは終わりで


7月は終わるなぁうっとりねこやん


と言うイメージキラキラ


そしてすぐに8月がやってきて音符


8月はキラキラ七夕祭り七夕ですキラキラ





昨日の様子を結構撮ったのでカメラ SP


ちょっとご紹介音符


これはカエルさんカエルくん(正面)


呉服屋ムスメしのブログ


一中の子どもたちが


担いでいるそうですハート


こちらは太子堂神輿

呉服屋ムスメしのブログ


次は上花輪です神輿

呉服屋ムスメしのブログ

中根のお神輿神輿


ちびっこがたくさんアップ


元気キャ


呉服屋ムスメしのブログ


こちらも元気は良かった神輿


呉服屋ムスメしのブログ


そして、これがびっくり


下町のお神輿神輿


金獅子はかっこいいびっくり


呉服屋ムスメしのブログ


今回は幕にもアップ


こだわったみたいハート


呉服屋ムスメしのブログ

袢纏と同じデザインラヴねこやん


キラキラなってましたキラキラ




17基神輿出ているので


途中でどれを撮ったのか?


どれを撮っていないのかはてな5!


わからなくなります汗


大混乱あんぐり


でも楽しかったハート






お神輿神輿は来年までお休みうっとりねこやん


また次の夏ひまわり2


お楽しみです音符




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ