食べられない野菜ある? ブログネタ:食べられない野菜ある? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





野菜野菜大好きハート


8割くらい野菜野菜で生きていますラヴねこやん


今年は母が庭に


ミニトマトトマトきゅうりきゅうりを植えてくれたのでアップ


おいしいトマトトマトキュウリきゅうり


食べられます音符


毎日嬉しいキャ


で、ほとんど好きなのですが


苦手なのが一つ汗


それが「アイスプラント双葉」と言う野菜汗


葉っぱが塩分を吸収するから


何もつけなくても


しょっぱいんですキラキラ


これがどうにも…違和感で


一口食べてやめちゃった苦笑


また次の機会があれば


もう一口くらい食べてみようかなアップ


思ってはいるのですがうっとりねこやん


今の所はまだ


仲良くなれませんぼー





今日でキラキラ7月もおしまいですキラキラ


早い早い早いびっくり


毎月末言っている気がしますぼー


でも早いと思うと言うことは


やることがあるアップと言うことで


それはありがたいことかもうっとりねこやん


延々時間がたたない汗のは


もっと辛いはず↓↓





来月はお盆で着付け教室着物


ちょっとお休みになりますアップ


その間にびっくり


久しぶりにキラキラHPのデザインの一部キラキラ


変えようかなアップ


と思っているのですラヴねこやん


中身だけちょこっと音符


それでもまとまった時間時計がないと


なかなか出来ないからアップ


この機会にちょっとだけかお


わたしのキラキラ夏の宿題にしようキラキラ





夏の宿題びっくりと言うと


とたんに「やらなくちゃ汗


って気持ちになるのは


小学生の想い出かな苦笑


小さいころの記憶ってすごいキラキラ





ともかくやるなら今ラヴねこやん


そうしないと来年の夏ひまわり2


またすぐに来てしまう汗


時は金なり時計


ですねハート


来月もがんばりましょう音符



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ