夏らしいことした? ブログネタ:夏らしいことした? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




浴衣お祭うちわは見ました音符


スイカスイカも食べました音符


花火花火も夜帰る途中に


後ろで音がしたので


振り返ってみたら花火花火


吉川?越谷?


結構遠くからでも


見えるみたいアップ


セミの声あぶらもようやく


少し聞こえるようになりましたかお


あとは高校野球野球ボールが終わって


お盆お盆が来ると…


風鈴も終わり、の雰囲気ですねうっとりねこやん


こんな夏風鈴がとても好きですハート





うちの着付け教室着物


入口に看板が出ていますハート


呉服屋ムスメしのブログ

この看板は駐車場に面しているから


車を停める時に良く見えるラヴねこやん


と思っていたのですが、


先日ご来店のお客様から


「後ろの道を車でよく通るんですくるま。


看板が見えたからテヘッ


着付け教室着物見学したいとのことアップ


キラキラ嬉しいラヴねこやんキラキラ


勇気を持ってお店に来てくださってハート


ありがとうございますびっくり





初めてのお店


一人で行くのは勇気が要ります矢印


なかなか行けない汗


一人ですっと出かけられちゃう人も


いますよねアップ


憧れますラブラブ


わたしの場合は


悩んで悩んで汗


結局行けなかったりぼー





そして「あさひや旭屋呉服店


とても明るいお店アップアップなのですが


なかなか用事がないと入らない汗


だからこそキラキラ来てくださったキラキラのが


本当に嬉しいですハート





そんな見学お稽古着物明日びっくり


お会いするのもキラキラお稽古もキラキラ


ちょっとドキドキしつつラヴねこやん


きら楽しみですきら





お稽古の見学着物随時受付中ですびっくり


お気軽にご連絡ください音符



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ