最近暑いけど、お風呂のとき湯船つかってる? ブログネタ:最近暑いけど、お風呂のとき湯船つかってる? 参加中

私はつかってる 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




一頃の暑さがおさまったので


湯船には毎日入ります音符


あまりに蒸し暑い日は


一応つかるけどぼー


5分も持たずに出てしまうことも汗


最近はつかっていられますアップ


本当は、ゆっくり入らないと


お風呂に入ったお風呂


気がしないですかお






先日の着付け教室着物


夏なので浴衣講習浴衣ですハート


この日は「文庫」の


キラキラお稽古でしたキラキラ

呉服屋ムスメしのブログ

基本のお文庫音符


しっかり結んであげるとアップ


一気にキラキラ高級感が出るハートキラキラ


ステキですラヴねこやん




浴衣浴衣


着物と違って長襦袢を着ないし


締める所も


着物より少なめきら


ラフに着るのがかっこいい矢印


その分「気崩れ汗」が心配なのも


確かですうっとりねこやん





崩れないようにするには


ものすごく締めなくちゃいけない汗


でもそれだと苦しいしうるるんねこやん


やっぱり少しは崩れる↓↓





だから、本当はきら


崩れる心配汗より


ゆったり着て、直し方を覚えるアップ方が


キラキラ楽に着られますキラキラ


腰ひもを腰ベルトにして


楽に来て、直すびっくり


それだけで


暑くて苦しい汗」悩みから


キラキラ解放されますキラキラ





今年の夏は着せてもらう浴衣方は


着付け師さんに直しかたも


伺ってみてくださいハート


自分で直せる」と思っていると


Wハート安心感余裕も違いますWハート





今年の夏ひまわり2はまだ終わってないのでアップ


「今からでもキラキラ自分で着る浴衣キラキラ


と言う方も大歓迎びっくり


ぜひメッセめーるかお電話電話くださいハート





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ

最近暑いけど、お風呂のとき湯船つかってる?
  • つかってる
  • つかってない

気になる投票結果は!?