今朝起きた時間は? ブログネタ:今朝起きた時間は? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





今朝はちょっと早く起きました音符


7時20分太陽


いつもは7時40分ですかお


すごく早く起きたアップ気でいたけど


書いてみると20分汗


でも太陽朝の20分は大きいんですびっくり


昼間の1時間分くらいの気持ちハート


なんでだろう?


やることが多くて詰まってるからかなうっとりねこやん


ちょっと早起きアップすれば


太陽はスムーズなんだけど


明日は40分になる、気がします苦笑





さてキラキラ明後日の27日キラキラ


野田みこしパレード神輿」ですハート


お店にもチラシがハート


呉服屋ムスメしのブログ

今回は17基のカエルくん(正面)お神輿神輿


出るみたいラヴねこやん





野田の人は本当にお祭り好きハート


先日もお店の横お神輿神輿がお休みしていましたアップ


どこのお神輿神輿かなはてな5!と思ったら


上花輪でした発見ねこやん


中野台かと思ったらその奥汗


でも、おはやしの音音符


お神輿神輿が横を通るだけで


やっぱりキラキラわくわくしますキャキラキラ





そんなお神輿が17基神輿も出るアップのは


やっぱり楽しみハート


この日は15時からとちょっと早めの


交通規制ですびっくり


下町側はコナカさんから


上町側は愛宕神社まで


車が通れなくなります矢印






お店にご来店の際音符


みこしパレード神輿にお越しの際ハート


ちょっと気を付けてくださいねラヴねこやん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ