身長何cm? ブログネタ:身長何cm? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





わたしの身長は


160センチです音符


でもどうも


小さく見えるらしい汗


「そんなにあるの?


良く驚かれます汗


なぜだろうぼー


なで肩のせいなのかはてな5!


猫背のせいかな汗


不思議ですうっとりねこやん





昨日、用事で東京駅キラキラを通ったら


こんな物がありましたハート


東京駅の構内は


色んなお店があって大好きハート


その中でキラキラ


グランスタ」と言う場所にアップ


まめぐい」という


小さい手ぬぐい屋さんハート


あるのですラヴねこやん


そこが好きでいつも通る音符


今回はこんなものがアップ


ありましたキャ











キラキラ印伝キラキラ


きら東京駅バージョンきら


呉服屋ムスメしのブログ

わかりますか?


駅の形びっくり


かわいいラヴねこやん


こういうのは、大好きですWハート


呉服屋ムスメしのブログ

東京駅の便せんもハート

その他にもアップ


はし置きキャ


呉服屋ムスメしのブログ

飾り方も


WハートかわいいWハート





可愛いものいっぱいでしたアップ


可愛いものを見るとハート


癒されますラヴねこやん




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ