カロリー高いけど好きなもの
ブログネタ:カロリー高いけど好きなもの
参加中

キラキラおはようございますキラキラ




蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん










菓子パンチョココロネが好きなので

メロンパンメロンパンとか


あんパンあんぱんとか


しょっちゅう買うのですがハート


あれ汗


カロリー高いです…よね汗


裏を見るとびっくりするあんぐり


でも好きだから買ってしまう苦笑


あまり裏は


見ないようにしていますぼー






昨日は着付け教室着物


で、一重太鼓リボン

お稽古をしましたキャ

呉服屋ムスメしのブログ

使い勝手もいいので

キラキラファンが多い帯結びリボンですキラキラ


よーく見るとびっくり


呉服屋ムスメしのブログ

着物はアメンボ柄ラヴねこやん


可愛いハート







帯結びリボンのTPOって


そんなに難しくは無いうっとりねこやん


でもやっぱりありますアップ

正式な場所には


キラキラ二重太鼓キラキラ


これはお約束矢印


シンプルイズベストびっくり


なんですねラヴねこやん







だからこそびっくり


二重太鼓が出来ないと困る汗


だから、うちの着付け教室着物


二重太鼓から矢印


お稽古するんですハート


キラキラ出来ると嬉しいキラキラ


二重太鼓ですアップ







ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村





よろしければ、クリックしていただけると





張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。





いつも応援ありがとうございます☆







蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん


facebookフェイスブックページ
はじめましたハート





ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ