流行っているけど好きじゃないもの ブログネタ:流行っているけど好きじゃないもの 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





先日、テレビでイオンAEON


ゆかた浴衣のCMを見ていたら


キレイなモデルさんハート


浴衣浴衣着てラヴねこやん


キレイだな…と思いつつ


何か違和感汗


よーく見てると


浴衣浴衣の着丈が短い汗


キレイな足がだいぶ見えてる苦笑


あれは短いなぁ・・・汗





そのちょっとあと


レイクタウンに行ったら浴衣浴衣コーナーキラキラ


ふらふらとのぞいてみたら音符


マネキンが


浴衣浴衣を着ていたのですキラキラ


これも短い汗


ふくらはぎの中ほど汗





で、そのあと


池袋東武で着物祭りうちわをしていて


それものぞいたのですがうっとりねこやん


売り子のお姉さんの浴衣浴衣


これも短い汗汗





短いのは流行りはてな5!


でも嫌だなあ汗


と思うのは、アタマが古いのかも苦笑


でも嫌でしたうるるんねこやん


あんまり短いとサイズが合ってないみたい汗


何だか貧相に見えます↓↓





「これが流行ってるんだからびっくり


と言われるとそうなのかなうっとりねこやん


着ないのも寂しい汗ので


着てくれるといいんだけどアップ


悩む所でした苦笑


せめて私は


キラキラ普通丈で着ようキラキラ





普通は、足のくるぶし


見え隠れするくらいですハート


床から5cmくらいアップ


流行りって難しいうっとりねこやん




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ