夏になって太った?痩せた? ブログネタ:夏になって太った?痩せた? 参加中

私は太った 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





ひまわり2になった、からなのか?


不明ですが汗


お正月門松辺りから考えると


…ちょっと太ったぼー


だいぶ太ったあんぐり


特に下半身汗


着物着物を着てると目立たないアップのが


ありがたいキャ


そのせいで気付かずに


太ったのかもおばけ。


でも身に付いてしまったものは


仕方ないです苦笑


だってアイスアイスはやめられないハート






昨日今日は


着付け教室が無いのでハート


たまったデスクワークの日びっくり


成人式のチラシ着物


来月のあさひやきもの便り着物


その先のキラキラチラシキラキラ


…とお仕事を貯めてしまったので汗


やらねば汗





ひまわり2夏休みの宿題


最後の1週間にするタイプぼー


大人になっても変わりません汗


みんなそうなのかなかおと思ってたら


夏休みの最初!


全部終わらす人も


本当にいるんですね汗


がそのタイプあんぐり


別の人種だと思います苦笑


ともかく、今日はがんばる日にしますびっくり


皆さまも、暑いですが汗


倒れないようにお水飲みつつ音符


今日もがんばりましょうアップアップ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ

夏になって太った?痩せた?
  • 太った
  • 痩せた

気になる投票結果は!?