アイスはカップ、コーン、棒どれが好き? ブログネタ:アイスはカップ、コーン、棒どれが好き? 参加中

私はコーン 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





アイスアイスを食べるなら


サーティワンアイスクリーム31のコーンに


ワッフルコーンWハート


と言うのがあるのですがアップ


あれが好きハート


だからコーンハート


と思ったけど、良く考えたら


コールドストーンアイスだったら


カップアイスでもあった苦笑


…コーンでもカップでもアップ


ワッフルコーンが、好きラヴねこやん


と言う話でしたWハートWハート





昨日は着付け教室着物


呉服屋ムスメしのブログ

3回目の生徒さんWハート


ものすごく熱心な方アップ


何度も反復練習キャ


キラキラすばらしいですキラキラ




その前はわたしも


着付けのお稽古着物


行ってきました


まだ通っているんです






…と言うと


「まだ行ってるんですか」


って言われたりするのですが


そこは難しい所






お稽古って、果てがないというか


「これで終わり


って所は無い気がします


もちろんお免状だったり


一定のステップはあるけれど


そこで止まってしまうと


成長はそこで終わり


むしろやらない分


どんどん落ちていきます


新しい帯結びリボンも増えていくし


少しでも触れているのと


全く離れてしまうのでは


忘れていく早さも違う


人は忘れる生き物なので





だから、着物着物を着られるようになったら


そこで終わらず


出来たら、定期的に


着る機会を持ってほしいな


と思います


でちょっと着るのでも


どこかにランチに行くのでも


自分で着る着物」ことが大事






せっかく覚えた技術だから


消えてしまうのはもったいない


復習お稽古着物もしています


おうちで出来ない方はお気軽に


こちらにも、お越しください




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ

アイスはカップ、コーン、棒どれが好き?
  • カップ
  • コーン

気になる投票結果は!?