夏と冬、どっちが好き? ブログネタ:夏と冬、どっちが好き? 参加中

私は 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





暑い日汗が続いていると


昨日・今日みたいな


涼しい日


ほっとしますWハート


でも、昨日ふと7時くらいに


「日が少し短くなったなうっとりねこやん


と感じました。


季節は確実にmomiji*、冬木の葉


向かっていますかお


2月の寒さ寒いも辛い苦笑


あの寒さを考えたら


の方がいいかなアップ


しずくをかくのは、嫌いじゃないですキャ





昨日の着付け教室着物


シンプル文庫


結びましたリボン

呉服屋ムスメしのブログ

ただの文庫リボンと思って


侮るなかれびっくり


お文庫もキラキラきっちりキラキラ結ぶと


きら王道の可愛さですハートきら





看板ムスメもお着替えWハート


呉服屋ムスメしのブログ

ビタミンカラーにシンプル柄キラキラ

こんなすっきりした模様もハート

いいですねっラヴねこやん



涼しい風鈴夏の日きら


ほっとしながら着物着物を着るかお


暑いひまわり2夏の日キラキラ


暑いな汗と思いつつ


涼しく過ごせるように考えながら


着物着物を着るラヴねこやん


そうやってだんだんmomiji*に近くなるキャ





それも悪くないな、と思いつつ音符


まだひまわり2の入口アップ


すでに暑さでちょっと


寝不足気味ZZz


涼しいうちに


良く寝ておこうZZz





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ

夏と冬、どっちが好き?

気になる投票結果は!?