化粧にかかる時間 ブログネタ:化粧にかかる時間 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





わたしの朝の支度キラキラ


メイクルージュから着物着物着るまで


14分目覚まし時計


この前ふと気になって


その内訳を測ったら音符


メイクルージュ7分キラキラ着物着物7分キラキラ


ちょうど半分ずつびっくり


すごいキラキラ


ようなかお


メイク時間が短すぎるような汗汗


複雑な気持ちでした苦笑


ちなみに洋服洋服の時は


その前に選ぶハートのに


30分くらいかかります汗





今日は振袖着物のご紹介ハート


振袖着物の柄は色々アップ


大人っぽいキラキラ


豪華キラキラ


爽やかバラ


その中でキャ


人気があるのは「可愛い」のハート


Wハートめいっぱい可愛いWハート


振袖着物ですラヴねこやん


呉服屋ムスメしのブログ


ピンク色にお花がいっぱいWハート


流れ柄音符なので


賑やか過ぎることも


ありません音符


キラキラメインの柄キラキラ


牡丹と菊矢印

呉服屋ムスメしのブログ


その他にも


椿キラキラや梅キラキラ


まさに百花繚乱バラ






勝負服びっくり」ってあるように


好きな色の服ハートを着ると


気持ちが上がりますアップ


こんな可愛い振袖着物を着たらハート


上がることキラキラ間違いなしキラキラ





振袖着物は、着てみないと


何が似合うかわからないラヴねこやん


だから、選ぶ時は音符


こんな色ハートこんな雰囲気が良いなキャ


ってイメージは作っておくとアップ


選びやすいはずハート


あとは、実際に着物試着びっくり


それがいちばんです矢印




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ