今年前半を振り返ろう ブログネタ:今年前半を振り返ろう 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





今年前半、と言うか


気付けばすでに7月風鈴も半分すぎ汗


今年は特に


時間が飛ぶように過ぎてゆく発見ねこやん


もちろん何もしてないわけじゃなくキラキラ


今年の始めにかけて音符


キラキラあさひや百年誌キラキラを作っていたけれど


それもかなり前の事のようでうっとりねこやん


成人式着物の大雪雪だるま


何年か前の気がする苦笑






今年は特に


あさひや旭屋呉服店は百周年ハート


そのイベントが多いからアップ


余計に時間が早いびっくり


キラキラ想い出のきもの展着物キラキラみたいに


今までしたことがないこともアップ


たくさん経験させてもらってるラヴねこやん


のでハート





去年はもっと


着付け教室着物のことで手いっぱい汗


そのほかのことは


あまり見えてなかった汗


今年は少しアップ


余裕が出来た分ハート


他のことをする時間時計


出来ているみたいラヴねこやん


そう思うと色んな事が


Wハートうまく回っているなWハート


思いますうっとりねこやん





そう考えると音符


めぐり合わせって不思議キャ





お店の看板ムスメ着物


お着替えしてますアップ


呉服屋ムスメしのブログ

暑い中汗


少しの清涼感風鈴


お届けできるかなキャ





これから暑さは本番びっくり


夏バテ汗しないように


Wハート気をつけましょうWハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ