血液型なに? ブログネタ:血液型なに? 参加中

私はA型 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





わたしはA型ですキラキラ


でも、結構おおざっぱ汗なので


O型でしょびっくり」って言われることが


圧倒的に多い↓↓


人から見てもわかるのかな汗


人が見ると余計にわかるのかも汗


社長は逆ですキラキラ


几帳面アップなのでA型みたいキラキラ


果たしてわたしは誰に似たんだろうか苦笑





さて今日


三ヶ町祭りうちわ最終日びっくり


最終日はなおのこと


盛り上がりますアップアップ


朝から、すでに


太鼓の音が聞こえて音符


なんとなくきらお祭うちわの空気きら






今日は上町では


かえる神輿カエルくん(正面)」が出ますかお


野田のお神輿は


お神輿神輿が1基と


呉服屋ムスメしのブログ


金獅子キラキラ黒獅子キラキラ


呉服屋ムスメしのブログ

これが毎年「連番制」で


変わりますラヴねこやん


呉服屋ムスメしのブログ

それと、上町にある蛙神輿カエルくん(正面)






動物の形のお神輿は結構珍しいハートらしい


と言うことを知ったのは


実は今年ですうっとりねこやん


ずっと見てるから


よそもこうなのかと思ってたら


そんな事は無く汗


よそは普通のお神輿神輿だけらしいかお


そうなんだ発見ねこやん






野田のお祭うちわの掛け声アップ


わっしょいわっしょいアップ


のほかに


やんわりまえだキラキラ


と言うのがありますが音符


最終日になると


明日は無いぞびっくり


って声もあがるアップ


あれを聞くのが結構好きですハート


最後と思って


テンションも上がる矢印





そんなお祭うちわ最終日びっくり


浴衣浴衣着て出かけると


なお楽しいですよハート


ぜひどうぞラヴねこやん




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ

血液型なに?
  • A型
  • B型
  • O型
  • AB型

気になる投票結果は!?