腹減った? ブログネタ:腹減った? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





お腹は、まだすいてないですキラキラ


でも、あと30分もすると


だんだんすいてきまして


12時前がピークです汗


着付け教室してると


お腹が鳴って苦笑


恥ずかしい思いをすることもある汗


不思議なもので


12時半越える音符


食べなくても収まりますかお


あのお昼前のお腹すく感


どこから来るんだろう汗汗





昨日


三ヶ町祭り初日びっくり


10時から式典神輿があって


5時から交通規制キラキラ


9時までお神輿神輿が野田の町中を


練り歩きましたアップ


かっこいいハート


昔からお祭大好きですラヴねこやん


子どもの頃は下町のお神輿神輿の横を


ずーーーっとくっついて歩く


子どもでしたアップ


浴衣浴衣ハート


じゃまだったろうか苦笑





で、昨日の式典神輿前に


お店にWハート寄ってくださったのでWハートお写真をラヴねこやん


呉服屋ムスメしのブログ

ブログ見てますって言ってもらえたりしてアップ


嬉しいラヴねこやん


キラキラありがとうございますキラキラ





昨日はわたしも、宣言通りびっくり


浴衣浴衣着ましたラヴねこやん


呉服屋ムスメしのブログ

今年初浴衣アップ


これは「キラキラ京都むらさきのキラキラ」の


浴衣です浴衣






うちで扱っている人気振袖ブランド着物ハート


京都むらさきのハート


浴衣もあるんですアップ


半衿を付けたら


着物着物としても着られる矢印


本格派音符





そして、今日はキラキラお祭の中日キラキラ


19時からキッコーマンの駐車場で


津久舞」が行われますアップ


<ジュージロサン>と呼ばれる登り手さんが


命綱を付けずに発見ねこやん


14,5mの柱の上で


技を披露しますハート


毎年かなりの人出汗


見に来る予定の方は


電車東武8000系が正解だと思いますアップ


雨乞いの行事カエルくん(正面)ではあるけど


傘雷ないといいなラヴねこやん





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ