浴衣で行きたいところ ブログネタ:浴衣で行きたいところ 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




今の時期になると


毎年キラキラ


秋祭り 浴衣浴衣」と


浴衣浴衣 いつまで


で検索して音符


見に来てくださる方がいますテヘッ


気になるんだなうっとりねこやん


で、浴衣浴衣


基本的には


8月のお盆まで矢印


結構早いんですよ汗





着物は季節先取りだから


お盆を過ぎると


「もうmomiji*


秋に風鈴の物を着るのは


>じゃない





「でも、momiji*にもお祭うちわ


あるじゃない。


昔の人は


着物着物を着てるよ?


と言われたりするのですが


昔の人は一年中着物着物を着てたので


秋祭りうちわでも


着物着物なわけですうっとりねこやん





着るのが絶対ダメなのか?


と言うとそんな事は無いですかお


ただ、基本的にはそうだ


って知っておくキラキラのは


大事な事矢印





と言うことでキャ


浴衣浴衣を着るなら音符


早い方がいいアップ


ぜひキラキラ着てくださいキラキラ

花火大会じゃなくても


友達との花火ハートでも


着てみるときら楽しいですよきら





わたしが浴衣浴衣で行きたいのは


お祭うちわかなうっとりねこやん


ともかく、今年の目標は


着ることびっくり


実は去年は着物着物を着ていて


浴衣浴衣着損ねました苦笑汗


失敗した汗


今年こそはびっくり


浴衣浴衣も着ますWハート


と言うか、野田のお店通り


今日から日曜日までお祭神輿


今日着ようアップ


今はまだ着物着物ですキラキラ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ